2010年7月7日水曜日

笹の葉ラプソディ

今日は七夕です。
みんなで涼宮ハルヒの「笹の葉ラプソディ」をみよう(笑)

私は今年はなぜか願い事が沢山あって困ってます。
お願いするだけなら、制限は無いでしょうから、
列挙してみたいと思います。


まず、ハヤブサみやげのカプセル内で見つかった微粒子(直径約0.01mm)がいとかわ製でありますように♪


次に、我が社が儲け主義でなく、顧客らか感謝され、その対価で経営が成り立っていくことを目標とする会社に成長すること。
それに向かったサービス残業なら率先してやるであろう!
~-v(T_T)\(-_-)ほんまかいな?


続きまして、お金には苦労しても、家族に笑顔と好奇心が絶えないこと。
(お金は在ったら、在ったで災厄の元のようです。)


とどめに、地球上の生物が全てバランス良く生活できるよう祈ってます。日本の繁栄でも、人類の繁栄でもない。
複合生命体である地球の構成要素が平等に幸福でありますように。


こうなってくると、織り姫と彦星はどれを叶えれば良いか迷いそうですね。
では、一言にまとめたいと思います。
「みんな(範囲は無制限)の幸福!」
(∩_∩)y-~


おまけ
☆今朝の福岡は晴れで24℃です。年に一度のデートが眺められるかも(笑)


☆天の川にデートの為の橋を架けるのは、私が大好きな「カササギ」です。
一晩でベガとアルタイルの間に橋を書けるには、当然、超光速航法が必要なので、カササギはタキオン粒子による動力装置を内蔵しているに違いありません。
( ̄∀ ̄)y-~

0 件のコメント:

コメントを投稿