2010年6月30日水曜日

大事なのは今からです

昨晩は、私、ハルヒ、谷口、国木田、長門全員2時ぐらいまで起きてました。
寝られるはずがありません(笑)

結果は念が残って仕舞いましたが、腹立たしいより、
悔しいだろうけど、お疲れ様、そしてありがとう。
と言う感じでした。

ところで、問題はこれからです。

と言うのは、国木田が「日本が負けてしまったら、テスト勉強する気が無くなる。」と言っていたからです。

みんな聞いて下さい。
日本代表が敗退して悔しい今こそ、やるべき事がありませんか?

初のベスト8の夢にチャレンジしてくれたメンバーに代わり、
今度は私達が、それぞれのプロフェッショナルとして、
周りのみんなに夢と希望を与えていく番では無いでしょうか?

私には無理だ、と日本代表はなげやりになってましたか?
取り合えずそれぞれの目標にチャレンジして見ましょう。

特に「無事故ワールドカップ」ではみんなが、無事故で優勝しないといけません(笑)


そんな思いが込み上げてきた私は、延長戦に入ると、いてもたっても居られず、取り合えずチャレンジを始めました。

GT4を(笑)
(∩_∩)y-~


☆私は今後パラグアイを応援します。
日本と互角だったと思うので、
もし、ベスト4に入れば、日本がベスト4に入る可能性が大きくなると思ってます。


☆今朝の福岡は雲時々雨で23℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿