2011年11月2日水曜日

良かったことと、悪かったこと

世の中良いことばかりは無いと分かっていますが、
この迷惑メールの多さは何とかなりませんか(画像参照)午前中なのに数時間で44件の迷惑メールが来ました。
一括で削除出来るから削除は簡単ですが、迷惑メール以外のメールが混じっていないか検査する必要があるからやっぱり迷惑メールですw

良いことの方は、昨晩初めて、ししょーこと(グランツーリスモ☆おじさん)とオンラインでレースをやりました。
バーチャルの世界ですが、相手が実在の人で、
しかもメールで話をした事がある方だと、
グランツーリスモの世界が、とても現実味を帯びて感じられました。

レースはニュグルクリンク24hでNSXのタイプRによるレースを2回やりました。
一度目は、私がスポーツハードタイヤで、ししょーがコンフォートハードと言うハンデ戦でしたが、ゴール直前で私がスピンしたので、辛うじて勝てました。

二度目は同じスポーツハードタイヤで走りましたが、ししょーはABSオフと言う慣れない設定にも関わらず、途中からは後ろ姿さえ見えない状態でゴールしたときは25秒ほど差がついていましたw

次にやるときはコンフォートのソフトのタイヤ程度のハンデをおねがいしたいと思っていますw

それにしても、NSXはやはりいい車です。
コーナリングマシンと言われるのが、私でさえ良く分かります。
もっと乗りこなせるようになって、ししょーの後ろ姿ぐらいは見ながら走りたいと思いますw

ししょー、ありがとうございました。
またお邪魔しますw
(∩_∩)

☆などと書いていたら、電車で乗り過ごしましたw


☆昨日初めて分かった事は、他人のマイラウンジは主が居なくても、入室して走れると言うことです。
と言うことは一緒に走りたいときは、その人のラウンジに行って、練習走行していれば良いのだと思いました。


☆昨日もうひとつ分かった事があります。
私はダウンロードコンテンツを買ってないので、スパのサーキットを走れないのですが、スパを設定しているオープンラウンジに入室したら、走ることが出来ました。
アップダウンの激しいサーキットでしたw


☆玄海原子力発電所の停止中の原子炉が再稼働すると言うニュースが流れています。
私は原子力は反対ではありませんが、
九電の社長の態度には傲慢さがうかがえます。
あれが会社の体質なら、そんな会社には原子力発電所を任せられないと思います。


☆今日も皆さんが幸せを感じられるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿