2011年11月21日月曜日

ホークスの応援

昨日はホークス一色だった我が家ですが、応援の方法はバラバラで、リビングのテレビで応援していたのは長男君と次男君、娘はゲームの部屋でゲームをしながら横のテレビで応援してました。

ハルヒはと言うと、息子からテレビを見ると縁起が悪いといわれ、ゲームの部屋でテレビに背を向けて何かの原稿を書きながら、音声だけ聞いていました。

私は当然グランツーリスモでホークスの必勝を祈願して走り込みをしてました。
その内容はと言うと、

先ずニュルブルクリンク24hコースのフリーランで暫定ランキングに入ったら勝つということで走り出し暫定ランキング10位に入りました。

次に一昨日から始めたライセンスのゴールドをゲットしてなかった課題に挑戦すると言うもので、一昨日までに7つの課題でゴールドゲットした続きにとりかかりました。

グランツーリスモ5を勝ってもうすぐ1年になるのに残っている課題だけに、試合中にクリア出来る保証はありませんでしたが、ついに残っていた2つの課題でゴールドをゲットしたときにはホークスの勝利を確信しました。

それを裏付けるように、テレビではホークスは3点目をゲットしたところでした。

それでもそこでやめてしまうと縁起が悪いと思い、
ライセンスのプレゼントでもらったフォード GT でニュルブルクリンクの走り込みを始めました。
そしてニュルブルクリンク24hコースを3周した30後にホークスは日本一になったのでした。

ホークスとファンの皆さん良かったですね。
おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪


☆ホークスが勝たなかったら、勉強やる気を無くした次男君が家中にマイナスオーラを出すところだったので、我が家にとっても大事な一戦でしたw


☆私も未取得だったゴールドが全てとれたのでホークスに感謝します。


☆たまちゃんもホークスの優勝を喜んでいるようですw


☆今年で退任の落合監督には申し訳ないと思いましたが、完全優勝がかかった今年だけはホークスに勝って欲しかったんです。
落合監督お疲れさまでした。


☆この地域限定のハッピーが全国に伝染するよう祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿