2011年11月14日月曜日

私のキッチンタイマー

私のキッチンタイマーはこれです。
iPhoneのように見えますが、違います。
「Sim無し」なので、iPhoneではなく、iタイマーですw

Bluetoothで私のスマホとつなげればiPodがわりになると思いましたが、
iPhoneがスマホをサポートしていませんでした。

やっぱりキッチンタイマーですw
(((^_^;)


☆キッチンタイマーの上に見える白い丸は月です。


☆グランツーリスモのアイガー北壁タイムトライアルは昨日3分45秒台で暫定233位にランクインしました。
が、今朝見たらすでに246位に下がっていました。
256位までのランキングボードからもうすぐ姿を消しそうですw
私の潜在能力を発揮するときがきたようですが、
すでに出し切っている気もしますw
ししょーはまだ潜在能力が残っているようで、昨日記録更新されていて、
14日朝の時点で19位です。
素晴らしい!

☆私はアイガー北壁のタイムトライアルを始めた時には4分を切れたら良い方だろうと考えていました。
しかし、現在すでに3分50秒も切っています。


「限界と言うのは、あらかじめ決まっているものではなく、
挑戦を止めたときに決まるもの」だと今は感じています。


タイムリミットまでは今日を含めて残り4日間、記録更新出来る保証はありませんが、ダメ元でトライしてみたいと考えています。
(∩_∩)


☆みんなが今日を楽しめるよう、祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿