2011年11月12日土曜日

残念です

イモトさんがイメチェンして綺麗になっているらしいですが、
イモトさんの魅力は眉毛に代表される、
個性とたくましさでした。
これではただの綺麗なおねえさんです。
(((^_^;)


☆グランツーリスモのアイガー北壁タイムトライアルは、
昨日は1秒ほど縮めて、3分54秒台暫定1150位ぐらいです。
1位との差は20秒ほどです。
そのトップの人のリプレイを見て分からないことがあります。
車重がランサーは1230kgなので30kgは軽量化しても良いのですが、
軽量化は出来ません。
なのにトップの人の車は1200kgになってます。
どうやったのでしょう?

それとトランスミッションの設定が不思議です。
私は加速を良くするために、トップスピードが190kmになるようクロスさせています。
しかし、トップの人は私が3〜4速で走るところですでに6速に入っていて、そのくせ加速も良くて、トップスピードも確保されています。
フライホイールとかドライブシャフトなど駆動系を軽量化出きるのであれば分かりますが、それは出来ないようです。
謎は深まるばかりでありますw


☆ししょーから車をプレゼントして頂きました。
それはアイガー北壁タイムトライアルで現在20位以内に入った時に走っていた車です。
当然ドライバーが違うので、同じタイムは出ませんが、ししょーのセッティングは勉強になるはずです。
しかし!
受け取りの手続き中に、通信エラーが発生し、
それ以降どうやっても受け取りが出来ない状態になってしまいました。
(T^T)
ひどすぐる。
ししょーには感謝を、
プレイステーションネットワークには怨みを、
見たいな感じです。
プレイステーションネットワークさん通信エラーが発生しても受け取れるようにして下さい。
怖くて車もプレゼント出来ないじゃないですかw

プレミアムカーならいつでも買えますが、スタンダードカーは売に出ているときしか買えません。
ましてや、ししょーがセッティングされた車はプライスレスです。
誰か何とかしてください。
(((^_^;)


☆昨日書き忘れていましたが、11月11日はなんの日でしょう?
そうですね。
あずにゃんの誕生日です。
分からない人はけいおん!を見ましょうw

それと我が家の長男君の19回目の誕生日でした。
多分ご馳走は今晩でしょう。
ケーキだけは食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿