2011年11月17日木曜日

新型アシモに…

写真の新型アシモに、siriを組み込んで会話が出来るようにしたら面白いと思いませんか?

後、顔に表情がありませんが、それを逆に利用して、相手の好みに合わせて、北川景子やけいおん!のあずにゃんの顔が見えるようにすれば完璧!?w
(((^_^;)


☆グランツーリスモのアイガー北壁タイムトライアルは今日の16:00がタイムリミットです。
昨晩は慣らしのつもりで走り出したら、10分後ぐらいに、一昨日までの記録を1秒以上縮めて目標を上回ってしまい、気が抜けてしまいました。
目標は努力して達成出来るくらいが調度良いのだなぁと思いました。

しかし、折角なので、時間まではチャレンジしてみようと思います。
それが実力アップにつながっていると、思うからです。
現在の記録は3分44.07秒(暫定199位)です。
当初の目標は1000位以内でしたから、ししょーの車のお陰でずいぶん高い所まで来ることが出来ました。
一人の孤独な挑戦も良いですが、
仲間で情報を出しあって、レベルアップをはかる楽しさを知りました。
残念なのは私がししょーの役にたたないと言うことですw


☆昨日はホークスも勝って言うことなしです。
これで最悪でも決戦はホームで出来ますw
それにしても、2対1と言う僅差で、ノーアウト満塁のピンチを乗り切って勝てるとは、今年のホークスは粘り強いと思います。


☆生徒会の選挙の司会進行を無事に終えた娘は、家で数学の問題を作成していました。
友達に解かせるのだそうです。
自分は大丈夫か?w

0 件のコメント:

コメントを投稿