2011年11月18日金曜日

満足じゃ

ホークスは野村さんのひどい解説を無視するかのように、快勝し、日本シリーズに王手をかけた。
後、一勝出きれば
レギュラーシーズン、交流戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズと おまけに11球団全てに勝ち越しという完全優勝という偉業を達成することになります。

今まで、プレッシャーに弱かったホークスを脱皮出来たかどうか土日の試合を楽しみにしていますw
(∩_∩)


☆グランツーリスモのアイガー北壁タイムトライアルは、順位が確定し、
私は199位と200位を切ることができ、内緒の目標だった、ししょーとのタイム差10秒以内もクリア出来ました。
満足どころか出来すぎです。

その分プレッシャーも相当ありました。
コーナーを自分なりの限界で攻めて、4分弱走り、やっとの思いでクリアした自己ベストに繰返しチャレンジするのは、体と心の調子が良くないと、
心が折れそうになりました。

ですから、これほど本気を出すのはしばらくは控えた方が良いようです。

その代わり、アイガー北壁のタイムトライアルの続きを個人レベルで時間をかけて続け、ドライブテクニックとセッティングのレベルアップをはかりたいと考えています。


☆グランツーリスモで他にやりたいことは
当初のニュルブルクリンク24hのフリーランは当然ですが、
ニュルブルクリンク24hコースでNSXのワンメイクレースがあります。

接戦でもミスをしない精神力をつけたいからです。

以前他にもやりたいことがあった気もしますが、
急ぐ必要はなかったはずなので思い出したらやろうと思います。


☆そう言えば新しいタイムトライアルにトライアルマウンテンの逆走コースがありあす。
ゴールドはゲットしましたが、チューニングでどれくらいタイムが変わるかも気になっています。
心が折れない程度に関わりたいと思います。


☆グランツーリスモはやりたいことが多過ぎて困る!w


☆そうそう、たまちゃんを含めた我が家の家族は元気です。
問題は経済的な事だけです。
ぎぶみーまねー!


☆今日を皆さんが楽しく過ごせるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿