2011年11月28日月曜日

少しは上がった?

テンション上げるのが、難しい月曜の朝ですが、
たまちゃんの可愛い手が写っている貴重な写真でも見てください。
(∩_∩)


☆歩くことは健康に良いと聞きますが、これは体だけではなくて、脳にも良いそうです。
15分ほど早目に歩くと、セロトニンが活性化するそうです。
たいへん良さそうですが、
問題がひとつあります。
歩く気分にならない事ですw
私も以前経験しましたが、寝ていてもダルいというときがあります。
そんな時はもう寝てるしかありませんねw

歩く気分になると言うことは結構元気な時ですw
逆に考えると、歩く気力があるかどうかで、元気度の目安になりそうですね。


☆皆さんが元気に散歩出来るように祈っています。
(∩_∩)


☆たまちゃんの写真を添付するときに、以前に同じ物をアップしてないか分からない時がありますが、
考えたら、アップする本人が分からないと言うことは、見ている人はもっと分からないと思うので、ダブっていても誰も分からないから心配ないと気付きましたw
(((^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿