2011年11月19日土曜日

昨日の夜の出来事

☆いつも風呂に入るのが遅くなって怒られる私は「今日はもうお風呂入ってる」というハルヒの言葉に気がついて、
「今日はもう入ったよ」と返事をしようと目を開けた私は浴槽に浸かって寝てました。
(*^^*)


☆それから、風呂でときどき髭を剃り忘れるので、
アゴを触ってそりあとを確認して、
風呂を出ようとした私は、擦りタオルを見て、
おや?と思って触ってみると乾いていた。
体を洗い忘れてた。
(((^_^;)


☆夜中に私はひじに違和感を感じて目が覚めた。
何かがひじにひっかかっている。
何が有るのだろう?と暗い部屋で目を凝らしたら、何かがひじの辺りで動いたので、うわっ!っと思い、手で払ってよく見たら、

たまちゃんがいました!?w
あわてて払ったときと反対に、急いで手で確保しましたw

「どうやって出てきたん?」と聞いてみましたが、
勿論答えてはくれません。

でも答えはしませんでしたが、
手口は分かりました。
なぜかというと、目の前で再現してくれたからです。

衣装ケースの中に置いていた段ボールの上からジャンプして衣装ケースの縁にしがみついたのでした。

かわいそうですが、行方不明になられると困るので、段ボール箱は高さを低くしてしまいました。

それにしても、折角抜け出せたのに行方不明にならず、
私の所に来てくれたのは助かりました。

私の予想ではたまちゃんはどこかへ行きたかった訳では無くて、何か食べるものが欲しかったのではないでしょうか?
だから、いつも食べ物を与えている私の手を見つけて「何かくれー」とひじを引っ掻いていたのだと思います。
(∩_∩)


☆画像は女子高生が作った論文がアメリカの科学雑誌に掲載されるというニュースです。
予想通りの結果が出て、実験を終わった彼女たちは、
片付けを後回しにしてカラオケに行ったそうです。
次の日予想外の状態に変化しているのを見つけて、確認の実験をして論文にまとめたそうです。
JKもやるじゃんw
(∩_∩)


☆今から日本シリーズ第6戦が始まります。
どうなる?ホークス
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿