2011年11月22日火曜日

苦手と嫌い

☆最近、板チョコを割るときに、溝以外の箇所で割れるようになったので、冬になったのだなぁと感じます。

☆日曜日に外に出たら、寒かった。
そろそろ半袖はやめようかと思いましたが、
家の中では暑いので、
外に出るときに上着を羽織ることにしようと思います。
そうすると、
履き物は、サンダルじゃおかしいですか?
(((^_^;)


☆グランツーリスモはとても楽しいですが、中には勿論嫌いな課題もあります。
先日ホークス必勝祈願のためにクリアしたライセンスの課題もその一部でした。
特に最後にクリアしたパイロンスラロームは嫌いでした。

ところが、出来ないと思いながらもホークスのためにと
チャレンジし続けていたら、タイムは少しづつ縮まり、
1時間もかからずゴールドタイムをクリアしたのでした。

この頃になると、切り返しのリズムがつかめているので、楽しくて仕方なくなりました。

人は誰でも、苦手なものは嫌いで、得意な物は好きです。
でも苦手と思っていることの中には、真剣にやれば出来ることもあり、
出来ると分かると好きになる物があることが分かりました。

嫌いな事は少ない方が良いですよね?
嫌いな事も一度真剣にチャレンジしてみてはどうでしょう?
(∩_∩)


☆実はグランツーリスモにはドリフトを競うステージがあります。
ドリフト走行は苦手でほったらかしにしていましたが、
ちょっとチャレンジしてみようかと思いますw
(((^_^;)


☆皆さんが新しくチャレンジすることが、困難を乗り越えて得意なものになることを、祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿