2011年11月10日木曜日

「ASIMO」バージョンアップ

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20111108_2/?inb=yt

URLは元記事へのリンクです。
新型のアシモは命令が無くても、自分で判断して行動出来るそうです。

手話も出来るそうです。
でもどうして喋らせないのでしょう?
言語が多すぎて国際的に対応が面倒なのであっさりあきらめたのかも知れませんねw

私はまだ実物のアシモを見たことがありません。
ホンダさん福岡に一台常駐してもらえませんか?w
(((^_^;)


☆懲りずに今日もグランツーリスモの話ですが、配信イベントのアイガー北壁のタイムトライアルで昨日より3秒早く走れて、現在3分56秒台(暫定1220位)までこぎつけました。
これでもおよそ5万人の参加者のトップ3%に入っているので、一応は自己満足ですw

ここまでこれたのは、ししょーのアドバイスのお陰だと思います。
ししょーの目標はランキングの一桁に入ることだそうですが、
私は三桁を目指します。
でもトップとの20秒以上の差は何処をどうすれば縮まるのだろう?
もう一度トップの走りを見てみることにします。


☆NSXでのニュルブルクリンク24のタイムトライアルも非公式ながら、自己ベストを6秒ほど縮めて10分7秒台が出ました。
ししょーの後ろ姿を見ながらゴールするために、とりあえず10分を切りたいと思っています。


☆グランツーリスモの素晴らしさをわかってもらえる人が身の回りにいないことが残念ですw
現在世界中で880万本売れているそうです。


☆我が家にもいつの間にか液晶モニターが3台あります。
一度マルチスクリーンでグランツーリスモやってみたい。
勿論ハルヒに怒られるのでやりません。
グランツーリスモを悪者にはしたくありませんからw


☆今日が皆さんに喜ばしい日でありますよう、祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿