2011年11月7日月曜日

テスト中です。

1234567890qwえrtyういおpあsdfghjkl;zxcvbnm、。
これはmini Bluetooth keyboard の入力テストです。(写真参照)
大きさが分かりづらいと思いますが、iPhoneと同じ大きさです。
ブランドは無く、メイド・イン・Chinaです。
かなり怪しげですが、2千円台だったので、ダメ元で買って見ました。
インターネットでは、1千円台の物もあります。
最初にPS3に接続
してみたら、あっさり使えました。
次にスマホに接続してみましたが、手順が分からず、
マニュアルのPDFファイルを開いたら、アルファベットが並んでいたので、断念してインターネットを調べたら、結構出回っているみたいで、
方法が分かりました。

こうして、PS3もスマホもあっさり使えたので、使えそうだと思いましたが、良いことばかりはありませんでした。

一回しか押してないのに、リピート機能が働いているようで、同じ文字が続けて入力されたので、昨日は使用を中止しました。
その影響かどうかは分かりませんが、PS3は2回フリーズして、電源コードを引き抜くとこまで行きました。

やっぱり安物はダメかな?と思いましたが、
今朝のスマホでの使用では異常は出ません。
一時的な現象だったのか、PS3と相性が悪いのかは分かりません。

異常が出なくて、keyのタッチがもう少しだけ軽いと良いのになぁと思いました。
(∩_∩)


☆試してはいませんが、iPhoneでも使えると表記されていました。


☆グランツーリスモは、ニュルブルクリンクのフリーランは順調ですが、NSXでのタイムトライアルは一向にタイムが縮まりません。
ハンデ無しで、ししょー、の後ろ姿を追いかけられるのはまだのようですw


☆HSCならNSXより50psほどハイパワーなので追い付けるかと思いましたが、タイムは1秒ほどしか変わりませんでした。
下手な割には、NSXに乗りなれているのだと思いました。
チューニングだけはポリシーに反するのでやりません。
せいぜいタイヤのスペックを変更するぐらいですが、それも最小限に留めたいと思います。
私は何にこだわっているのでしょうか?w


☆賞金は上限の20憶クレジットになっているので、勿体無いから、車を買おうかと思いますが、買える車は全部あるので、お気に入りの車の色違いを収集し初めました。
誰かほしい車があれば、プレゼントしますよw
希望者はプレイステーションネットワークで(ppyan3)にフレンド申請して下さい。

ただし、手持ちの車が一台も無くなると、フリーランに支障があるので、無条件とは行きませんけどねw


☆今週が皆さんにとって、充実したものであることを祈ります。


☆特に天皇陛下は日本の平和の象徴のような気がします。
早く健康を取り戻されるようにお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿