2011年11月4日金曜日

これがハルヒです。

何か問題でも?w

今年の11月11日に19才になる長男君の成人式は再来年であることが分かりました。

会社の新入社員に確認したところ、4月生まれの彼は成人式を祝って3ヶ月後には21才になったそうですw

それと、職場の飲み会で今日は夕食は要りませんよ。とハルヒに伝えました。
今朝の話題はそんなとこです。


それにしても、長男君が一週間後に19才とは、月日の経つのは早いものですね。
ハルヒと結婚して、1年と1週間後の11月11日と言う1だらけの長男君の今年の誕生日は2011,11,11とこれ以上は望めないほど1が並んでいます。

と言うことは、長男君が生まれて19年だから、それに1年を足して、ハルヒと結婚してから今年は20回目の結婚日になるんですね。
お祝いしないといけませんねw

結婚記念日はいつだっけ?
(∩_∩)


☆ヒント、結婚式は文化の日の次の日でした。


☆昨日クライマックスシリーズ初戦を迎えた我ホークスは、クライマックスシリーズには嫌な思い出が沢山あります。
テレビで今までのクライマックスシリーズの成績を紹介し出すと、Twitterにはホークスファンからの「止めろ!」の書き込みが殺到しましたw
そして、迎えた九回に一打同点のピンチの場面で、ファンの脳裏にはドーハの悲劇を彷彿とさせる、嫌な予感がしました。
しかし、今年のホークスは違っていた!
その後のバッターを難なく討ち取り、1勝めをあげたのでした!w

今日の飲み会はこの話題と二戦目の中継で盛り上がることでしょう。


☆それとは対照的に低迷しているのが、グランツーリスモのNSXでのタイムアタックです。タイムを縮める試行錯誤をしているうちに、走行イメージまで分からなくなってきました。
こういうときは、走り込みあるのみです。
特に私のような凡才はねw

ししょー、休みの日にNSXかHSCでししょーのニュルブルクリンクに遊びに行く予定なので、時間が合えば、相手して下さいw


☆今日は特に予定がないよー。と言う方もちょっと用事を作って楽しみましょう。
今日がみんなにとって、良い日でありますように、祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿