2011年11月26日土曜日

今年もやって来た

私の家の近くにJRの駅があり、毎年ツリーの形のイルミネーションをするのですが、今年は今日点灯しました。
寒さも厳しくなり、年末の雰囲気が漂ってきました。
(∩_∩)


☆皆さんはEvernoteとをご存じですか?
スマホやパソコンで使うアプリですが、最近やっと使い方が分かって来ました。
ネットで見かけた記事や情報、画像などを目次を付けて登録しておけば後で見られるのです。
メモ帳にもなります。
電子媒体のスクラップブックみたいなもんですね。
皆さんも一度使って見てください。


☆昨日と今日はグランツーリスモの配信イベントで上級者向けのと、フォーミュラカーのレースをやっています。
どの程度の難易度か気になって始めたのですが、なりふり構わず、走り回って、やっと1位か2位になれる程度でした。
なのでリプレイをアップは出来ません。
何故かと言うと敵車や壁に接触しまくりで、品がないからですw
(((^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿