2011年11月24日木曜日

気持ち良さそう?

☆たまちゃんが顔だけ出して寝てたので、撮影しました。
潜っているのは、家電品の緩衝材で暇なときはかじって穴を開けて遊んでます。
回りにあるのは新聞紙をシュレッダーにかけたものです。
まとめると、たまちゃんが寝てる場所は、衣装ケースに古新聞(1日分)を敷いて、そこへ緩衝材とティッシュのから箱と新聞の細切りを入れたものです。

これの他に土を入れた水槽も有りますが、最近はここがお気に入りのようです。

とってもエコな「たまホーム」ですw
(∩_∩)


☆最近はグランツーリスモでやりたいことが多くなって困っています。
最初はニュルブルクリンク24hの日替わりフリーラン、
次にアイガー北壁Kルートのランサーでのタイムトライアル、
昨日はABS無しで3分45秒台でした。
その後NSXでニュルブルクリンク24hのワンメイクレース、
それから、時間があったので、配信レースを1つやって、
ドリフトトライアルの練習、
それと最近無駄に消えていく賞金が勿体ないので、
好きな中古車を見つけると、改造用の2台目として購入し、フルチューンして遊んでます。
ノーマルと見分けがつくように、ウィングを付けています。
グランツーリスモだけで遊び尽くせないw
(((^_^;)


☆グランツーリスモ時間が長くなると、時々休憩を入れて、ハルヒと話をしないと怒られます。
その際に、裏技として、わざとハルヒの嫌がることをすると、
「どっかに行け。」と言われるので、残念そうにゲームに戻れますw


☆グランツーリスモは初期投資と電気代はかかりますが、酒も飲まないし、パチンコその他の賭け事もしない、飲み歩かないので、風俗も行かない。リアルな車にお金もかけないし、ゴルフも行かない。
親父の趣味としては安いもんだと思いますがいかがでしょうか?
ですから、新しいハンコン(6万円)ぐらいは買ってもらえないでしょうか?
(((^_^;)


☆福岡も本格的に寒くなりました。
皆さん、心も体も暖かくして過ぎしてください。
私の財布の中身だけは暖かくなりません。


☆auから無線ルータ無料レンタルの案内が来たので、申し込んだら昨日来ました。Wi-Fiが只で使えるようになってラッキーです。
最近のゲーム機はAOSSで簡単に接続設定出来るので便利です。
我が家でWi-Fiが使える機器は以下の通りです。
PS3、
Wii(2台)
DS(1台)
パソコン(3台)
スマホ(1台)
通話出来ないスマホ(1台)
iPhone(2台)
通話出来ないiPhone(1台)
通話出来ないと言うのは機種変更でsimカードがないものです。
通話は出来ませんがWi-Fiがあればネット接続出来るのです。
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿