2011年11月20日日曜日

今日はホークス

☆昨日はホークスが勝つように願をかけて、
グランツーリスモで、ゴールドがとれていなかったライセンスの課題に挑戦しました。

クリア出来なくても、頑張っていれば、願いは通じると思ったのです。
ところが始めて30分ほど過ぎた頃、ゴールドがとれました。

これでホークスは勝つ!と思いましたが。
結果は1-2で勝てませんでした。

今日は決勝戦です。
それから私は残っているライセンスの課題に挑戦し続け、最初のゴールドの後に6個の課題でゴールドがとれてしまいました。

先程までくたびれて寝てましたが、
今は塾に行ってる娘を迎えに来ました。
帰ったら続きの応援チャレンジをやろうと思います。

今までシーズンをtopで終わったのに、余計なシステムのせいで日本シリーズにさえチャレンジ出来なかった不幸なホークスに勝利をつかんでもらうために、応援し続けます。
(∩_∩)


☆今日の試合は福岡の来週の雰囲気を決める大事な試合なのです。


☆サッカーのワールドカップ予選のときにハルヒがテレビを見ていたときだけ試合に負けるので、ホークスの試合も子供から見るなと言われています。
今日もテレビを見ないで応援するハルヒであった。
(((^_^;)


☆写りは悪いですが久し振りにたまちゃんの写真を撮りました。
そう言えば、たまちゃんを捕まえたときはての中でたまちゃんをモミモミするのですが、じっと大人しくしているので嫌じゃないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿