2011年11月11日金曜日

負けました

私がグランツーリスモをやっているモニターの左側には、たまちゃんの家があります。
昨晩もグランツーリスモでアイガーを走っていると、たまちゃんが、一生懸命背伸びをして、私に何か訴えていました。
はいはい、
私はグランツーリスモを中断してたまちゃんにキャベツをあげました。
美味しそうに食べていましたよ。
(((^_^;)


☆画像はたまちゃんでもグランツーリスモでもない、
スマホ用のマインスイーパーですw
なかなか軽快に操作できるので、マインスイーパー好きな方にはお薦めです。


☆グランツーリスモのアイガー北壁のタイムトライアルは3分56秒で行き詰まっています。
コーナーの曲がり方に改善の余地はありそうですが、トップとの差は20秒以上あります。
車が違うんじゃない?
と言いたくなりますw


☆確かに車の性能は違います。
私は元に戻せないチューニングをしたく無いからです。
で、2台目を探しています。そうすればノーマルの車は残るからです。でもそんな時はなかなか見つかりません。
まぁチューニングしても、そんなにタイムはかわらないでしょうけどねw
出来るだけのことはやってみないと気が済みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿