2011年11月13日日曜日

隠していましたが、実は…

ししょー、すいません。
昨日のメールで言ってなかったことがあります。
実は、チケット引き替えをしていたら、インプレッサと同時にランサーも格納されていました!

11日はどうやっても受け取れなかったので、半ばあきらめていたので、余計嬉しかったですw

ランサーのことにわざと触れなかったのは、
3分38秒台で走れるセッティングの車を頂いて、結果が出なかったら申し訳ないと考えたからでした。

昨晩の結果は 3'38.703 で暫定425位 に入りました。
前日が1300位ぐらいでしたから一気に900位ほどジャンプアップ出来ました。

イベント開催期限の17日まで時間の許す限り、走ってみたいと思います。

そしてその後にでもセッティングの違いを確認して、早く走るには何をしないといけないのか勉強したいと思います。

ししょー、ことグランツーリスモ☆おじさん
本当にありがとうございました。
m(__)m


☆私の回りの多くのリアルの人よりも、ししょーを初め、ネットで知り合った方々の方が、
確実に私の生きる糧になっています。
「リアルの知人より、ネットの友人」
の方が大事だと思います。


☆皆さんにも私のように良いことがあるように祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿