2011年12月1日木曜日

追悼

昨晩、家に帰り、ハルヒと娘と一緒にたまちゃんを埋葬しに行きました。
場所は車で10分ほどの公園の植え込みです。
普段でも筑後川が見えますが、夏には筑後川の花火大会も見れます。
花火を見ながら、公園を走り回れたら嬉しいだろうと思います。
たまちゃん、
お休みなさい。
(∩_∩)


☆私が死んだら、お墓よりこんな景色の良い公園の植え込みにでも散骨してほしいです。
花を持ってきてもらわなくても、自然に有りますし、
もし、仮にお参りしたい人がいたとき、
お墓より公園の方が来てくれた人のためにも良いと思います。
お線香も要りません。
私の思いでと、公園の爽やかさを胸に感じてもらえば十分です。


☆家に帰って、主の居なくなったたまちゃんの家の横で、私はグランツーリスモを始めました。
ニュルブルクリンクでの配信レースを10回ほどやったところでくたびれて、風呂に入って寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿