2011年12月5日月曜日

ここがそうです。

昨日、公園に行ってきました。
たまちゃんを埋葬したときは、夜で暗かったので、撮って無かった写真を撮りました。
昨日も子供連れの家族が遊びに来ていました。
写真には入りきれなかったですが、左手にはグランドが有り、右手の遠くの方で筑後川の花火大会があります。
(∩_∩)


☆タイムトライアルは現在暫定で400位です。
ししょーことグランツーリスモ☆おじさんは暫定33位でした。
以前のアイガー北壁Kトレールのタイムトライアルではししょーが19位で私が199位だったので、やっぱりししょーと私は一桁違いの実力と言うことのようです。
今日もセッティングは少しづつ変えていますが、現在より良い結果は出ていません。
今日もトライを重ねながらセッティングをいじって見ようと思います。


☆ハルヒがグレーのスエットを持ってきて着てみろと言うので、着てみたら、ピッタリでした。
次男君が着ていた物ですが、小さくなったのだそうです。
私は身長178cm、まさかお下がりをもらえるほど子供が大きくなるとは思いませんでしたw


☆娘も私より少し低い程度なので、家族5人で立っていると、
150センチ台のハルヒだけが子供のように埋もれています。


☆今週も小さな楽しみを拾い集めながら過ごしたいと思います。
皆さんが沢山拾えるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿