2011年12月16日金曜日

The third man factor

NHKでサードマン現象についての放送を見ました。
生命の危機が訪れたときに、いるはずのない誰かの導きによって助かったと言うものです。

これを人によっては守護天使と言うのではないかと言われてます。

これは誰にでも起きるわけでは無いようですね。
東日本大震災で多くの人が津波から逃げ遅れていることからも分かります。

私の守護天使は生命の危機のとき、導いてくれるでしょうか?
もし導いてくれるなら、サードマンですから、ルパン三世の姿でお願いしたいです。
(((^_^;)


☆今朝のバイオリズムはやや上昇しているようです。
しかし、親戚の叔母が亡くなったので、法事に行かないといけません。
考えるだけで、気分が落ち込みます。


☆気分をリフレッシュするのに私が一番良いと思うのは、やはり睡眠です。
脳は寝ているときに、仕入れた情報を整理しているらしいので、理にかなっていると思います。
その次は食事ですね。これについては私は過食ぎみなので心配は無いようですw
けっこう元気かもしれない私でしたw


☆今日が平和であることを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿