2011年12月14日水曜日

一度試してみても良いかも

写真はファミマにあった韓国のカップラーメンです。コラーゲンが入っているそうで美容には良いかも?
今までの韓国のカップ麺は麺が硬いイメージでしたが、これはツルツルでしかもカロリーも控え目です。
残念なのは値段が控えめではないことですが、試してみる価値はあると思います。
(∩_∩)


☆昨日はグランツーリスモのフリーランの後にマドリード逆走タイムトライアルやりましたが、自己ベスト更新は出来ませんでした。
車のセッティングよりも、テンションが上がらないのが原因のような気もします。
「継続は力なり」が本当かどうか今日もやってみます。


☆病状が悪いせいなのか、周囲の人の悪意を感じます。
本当に悪意があるにせよ、病気による気の迷いにせよ、無視するしかありません。
本当に悪意を持っている人からみれば、こいつ鈍感やな。と思われているでしょうが、治療のためには無視します。
こういう状態が病気を実感するときでもあり、
こんな分析が出来ることが、症状の軽減を感じられるときでもあります。
いずれにしても周りの人にメリットは無いので、一応謝っておきます。
すいません。
(((^_^;)


☆明日はカウンセリングの日です。
この状況を説明してきます。
残った時間は年賀状の準備とグランツーリスモですw
(∩_∩)


☆師走で忙しいと思いますが、楽しみを考えることを忘れないで欲しいと思っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿