2011年12月23日金曜日

癒されます

動物と言うのは邪念が無いので癒されるのでしょうね。
ハムスターも良いけど、猫も可愛いですね。
いやぁ、ホント癒されるわぁ。
( ̄∇ ̄)ゞ


☆今年ノーベル物理学賞を受賞した三人の科学者は二つのライバルグループでした。競いあって研究をしていたら、どちらも「宇宙の膨張は加速している」という結論にたどり着き、お互いの正しさを証明した形になり受賞する。科学とはなんて素晴らしいのでしょう。
(∩_∩)


☆グランツーリスモTVで「ニュルブルクリンクへの挑戦2011」と言うのを見ました。あの感動を少しでも味わいたくてグランツーリスモをやっているのだと再確認しました。山内さんありがとう。
次はレース中にランダムに故障するようにしてほしいと思いました。


☆今日が仕事の皆さんお疲れ様です。
今日が仕事の人もゆっくりする人も楽しい一日であるよう祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿