2011年12月7日水曜日

DSを三歳児が協力プレイ

それは凄い!
と思ってみたのがこの画像でしたw
別の意味で凄かったw
(((^_^;)


☆今週はなんだか、疲れてます。
いつもは家に帰って、食事をしてグランツーリスモのニュルブルクリンク24hコースのフリーランをしてYouTubeにアップ、
そして、塾がある日は娘を迎えに行って、風呂に入ってグランツーリスモの続きをやるのですが、今週は風呂から上がると寝てしまってますw
なのでマドリード逆走タイムトライアルが進んでいません。
セッティングの検証は時間がかかるので少しづつでもやりたかったのですが仕方ありません。
眠いということは健康的には悪いことではないと思います。
以前のように眠りが浅くて、それでも眠くならない時は危ないのです。
眠れることに感謝します。


☆グランツーリスモがプレイステーションアワード2011でプラチナの次のゴールドを受賞しました。
うれしいことですが、以前はグランツーリスモをクソゲーと呼んでいた人がいました。
「こんな走りにくいゲームは面白くない、マリオカートの方がましだ」と言うことでした。
私はこの物理法則に従った走りにくさという制約の中で自分が何を出来るかに挑戦して速さを競うソフトだと思っています。
ですから、ゲームとしては面白くない、という評価はグランツーリスモファンの私にとっては賞賛の言葉と言えますw


☆そうです。
一般のゲーマーからはクソゲーと呼ばれ、走りにくければ走りにくいほど燃えるという、自虐プレイを楽しむソフトなのですw
ですから、プレイステーション3でアダルトビデオの有料配信サービスが始まっても見向きもしない次元であったw
これってもしかして変態?
(((^_^;)


☆でも他人には迷惑かけてないと思うので、「人畜無害変態」とおよび下さいw
「グランツーリスモで走らない私は、ただの変態だ。」


☆やっと水曜日です。
爽やかな一日を過ごせるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿