2011年12月26日月曜日

永遠の眠り

土日も年末年始もパートと子供の弁当作りに明け暮れるハルヒ。
たまに時間が出来ると家の中を片付け出すのでゆっくり休む事がありません。
そんなハルヒの願いは、「死んだらずっと寝ていたい、生まれ変わりは要らない。」と言ってます。

もし、あの世で気が変わって目が覚めた時のために、
私はハルヒのそばに居ることにします。
たまちゃんと遊びながらw
(∩_∩)


☆来年度予算の国債発行依存率が過去最高らしいですね。
今年は震災があったので、予算が増えるのは仕方ないですが。
無駄の無いように運営してほしいです。
復興のための公平な苦労なら喜んでやりますよ。


☆グランツーリスモのダウンロードコンテンツで車を購入しました。
早速GTーRに乗り換えて、ニュルブルクリンク24hコース(天候変化あり)でワンメイクレースをして見ました。
スタート時間は夜明け前の04:30天候は晴れですが、路面状態は50%ウェットにしました。
リプレイを見てみると、24時間耐久レースっぽくなっていたので、YouTubeにアップしました。
しかし、暗いのでせっかくのGTーRがほとんど見えませんw
事故満足の世界に浸っている次元であったw


☆なんと、今週で2011年も終わりです。
本年もよろしくお願い致します?w
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿