2011年12月24日土曜日

一足早いプレゼント

娘にもらいました。
もうクリスマスプレゼントは要りませんよ。

でもハルヒさん、ハンコン買ってくれるなら断りませんよ。
それからどなたか スラストマスター T500 RS (\57000)を持っているけど、要らないという方は連絡下さいw
( ̄∇ ̄*)ゞ


☆一昨日、「ニュルブルクリンクへの挑戦2011」を見た私が昨晩やったことは…
シュルツモータースポーツのGTーRで夜のニュルブルクリンク24hコースでのワンメイクレースでした。
かなりの臨場感でしたが、ビデオで見た、車内の細かな振動やフレームのきしむ音や時たま起こるマシントラブルが再現出来ないだろうかと思いました。グランツーリスモ6に期待したいと思います。


☆今、雪がふっています。積もればホワイトクリスマスですが、福岡では難しいです。


☆私は今日も仕事です。
仕事の人も、お休みの人も
Merry Christmas♪
「雨は夜ふけすぎにぃ〜」
(私は無神論者です)

0 件のコメント:

コメントを投稿