2011年12月28日水曜日

私の一番好きなもの

一番好きな動物はチーター、
走る姿が美しい。
鳥はカササギ(かちガラス)、
飛び方が優雅なので。
一番好きなペットはたまちゃん、
意思が通じたと思える初めての動物です。
一番好きな相棒はハルヒ、
これ程頼りになる人は男にもいません。
一番好きな女性は娘!w
親バカを承知で性格が良いw
通信簿の先生のコメント欄を見せたいぐらいですが、かろうじて理性が「親バカもいい加減にしろ」と言って引き留めていますw
( ̄∇ ̄*)ゞ


☆好きなゲームは言うまでもありません。
と言うかグランツーリスモしかやってません。
疑似体験とはいえ、膨大な数の車で世界中のコース走れる贅沢な趣味です。
しかも家で出来て、ケガの心配が無いw


☆今、ニュースで給食の放射線量を調査すると言ってましたが、
その前に、味や栄養のチェックをしてほしいです。
久留米は給食が民間に委託されてから、給食が不味くて食べられないと娘が言っています。
学校嫌いの子供が増えるのではないかと心配です。


☆民主党がマニュフェストを守っていないからと、離党する人がいますが、是非離党してください。
これで民主党はマニュフェストなどと人気取りに走らず、真面目に仕事をする政党になるでしょう。
私は民主党を応援します。
勿論予算の無駄遣いは監視しないといけませんけどね。


☆皆さんが無事に年末を乗り切れるように祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿