2011年12月31日土曜日

見た目はアレですが

写真に写っている物が何かわかりますか?
アメフラシでも、ナメクジの親分でもありません。
ナマコです。
普通は切った状態で売っていることが多いですが、
先日道の駅に行ったら、この状態で売っていて、ハルヒがさばけると言うので買ってきました。
見た目はアレですが美味しいですよw
( ̄∇ ̄*)ゞ


☆娘に「昨日、ママちゃんにおねだりしててもの買ってきたよ」と言ったら「ナマコだ!」と即答しました。
娘の他の好物は、蟹や焼き鳥です。
酒飲みのおっさんのようですw


☆今日の17:55に言いたいことがあります。「今年も残り365分となりました。」
はい。
面白くなかったですね。
(T_T)


☆2011年の最後に考えていたことはグランツーリスモのことです。
ニュルブルクリンク204hコースのフリーランのリプレイ動画をYouTubeにアップし出して、約13ヶ月ですから一年以上過ぎたことになります。
フリーランの動画は現在400ほどですから、だいたい1日に1本のペースです。
まだ走っていない車が600台以上あるので、完了するのは2013年の秋ごろになりそうです。
そんなことして何の意味があるんだ?と自分でも思うときがありますが、考えて見ると私の人生自体の意味も良く分からないので、無理に意味を考えないでも良い。という結論に最近達しましたw
(((^_^;)


☆テレビのコマーシャルで「趣味が楽しくなくなったら、認知症の可能性がある」と言うような事を言ってました。
グランツーリスモが楽しい間は認知症の心配は無いようです。
(((^_^;)


☆皆さん2011年はお世話になりました。
2012年もよろしくお願い致します。
みんなの2012年が2011年より楽しくなるように祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿