2011年12月6日火曜日

今年のクリスマスプレゼントはこれ。

今年のクリスマスプレゼントはこれで良いよ。
CBR600RRだよ、126万円だってさ、
えっ?高すぎる?
じゃぁ仕方ない、グランツーリスモのハンコンで良いや、これならたったの6万円!
安いっ!
えっ?
安いわけないだろうって?
分かりました。
じゃぁ予算分の現金を下さい、貯金してハンコン買います。

我が家の最近の会話をまとめるとこんな感じですw
(∩_∩)


☆山口の高速道路で潰した車に比べればハンコンなんて1%以下ですよ。
それにグランツーリスモなら他人に迷惑かけないしw


☆そのグランツーリスモですが、ニュルブルクリンク24hコースのフリーランをやった後で、タイムトライアルのセッティングを試してみようと思ったのですが、寝てしまいました。
24時過ぎに一度目を覚ましましたが、タイムトライアルは寝起きで記録更新出来るほど甘くはありません。
そのまままた寝ました。


☆もう12月ですが、私の部屋のカレンダーはまだ8月です。
「エンドレス8」です。


☆皆さんが今日一日を楽しく過ごせるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿