2011年12月8日木曜日

怖い画像

2ちゃんねるであなたが怖いと思う画像をアップするスレがあって、その中にこれがありました。
娘に見せても「なんでこれが怖いの?」と言われました。
皆さん分かりませんか?
私には分かります。
目の前にこんな風にあずにゃんが居たら、自分の理性を保てる自信がないから怖いのですw
二次元ヲタって言うな!w
(((^_^;)


☆グランツーリスモはニュルブルクリンク24hコースのフリーランでめちゃめちゃ乗りにくい車があったので、心が折れそうになりながら、やっとクリアラップを保存できました。
その後、やっぱり疲れて寝ていまい、早朝に起きて、風呂に入って配信イベントのマドリード逆走タイムトライアルをやりました。
ただ走っていてもつまらないので、ネガティブキャンバーの設定をいじってみたら、0.5秒ほど自己ベスト更新出来ました。
ただし、設定のお陰かどうかは分からないので、次にやるときは設定を戻してみてタイムの変化を確認したいと思います。
そうしてネガティブキャンバーの設定が決まれば、スプリングレートやダンパーも扱ってみようと考えています。
そうして何度もトライすると練習にもなります。


☆今朝の福岡は雨模様です。
ハルヒの話ですと、今日は中学でマラソン大会があるので、娘は雨で中止を望んでいるそうです。
願いが通じたのかも知れませんw


☆どうでも良いことですが、体調不良という言葉はありますが、心調不良とは言いませんねw
同じく骨が折れることを骨折といいますが、心が折れることを心折とはいいません。
骨折は治ると以前より強くなるそうですが、
心折はつながったと思っても、以前より折れやすいと思うので、心配ですw


☆皆さんの所の天気は分かりませんが、雨が降っていたとしても、心の中は快晴で、爽やかな風が吹いているように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿