2011年12月22日木曜日

缶コーヒーのおまけ

缶コーヒーを買ったら、おまけがついていました。
娘が好きそうなので買って帰りました。
でも、見せてもそれほどでもないようだったので仕方なく私の部屋に飾ってあります。
せっかく長門バージョンも買ったのに。
(((^_^;)


☆ここ数日は気分は落ち込んではいません。
でも疲れていたようで、グランツーリスモの日課のフリーランが終わると寝てました。


☆いろいろ書きたいことはあるのですが、仕事が気になるのでいつか書きます。
仕事が気になるというのは鬱病患者の傾向としては良くないと思いますけどね。


☆ドコモのショートメールのサーバーが処理能力の限界で異常があったそうです。
携帯利用者の増加でドコモ大変なようですねw
(((^_^;)


☆皆さんの来年が楽しい年であるように祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿