2011年12月10日土曜日

こんなものもあります。

私が紹介する画像は2ちゃんねるで拾うことが多いです。
2ちゃんねると言うと、悪いイメージで紹介していたテレビ局が有りましたが、それは2ちゃんねるの一面です。
2ちゃんねるにはカテゴリーだけでも見切れない数が有りますので、良いところも悪い所も沢山あります。
リアルの人間社会と同じです。
2ちゃんねるを批判していたテレビ局は、「暴力団が居るから人類は悪だ。」といっているような物で、こんな報道をするのはテレビ局が2ちゃんねるをメディアの対抗勢力として恐れて居るからだろうと思います。
2ちゃんねるが良いメディアかどうかはあなたがどこを見るかによって変わりますw
人生と同じです。
(∩_∩)


☆今日は皆既月食があるそうです。
福岡は曇っていますが、見れると良いですね。


☆昨晩、家に帰った私は満面の笑みを浮かべて、ハルヒの前に両手を差し出して、「ちょうだい」のポーズをしてみましたが、何も貰えませんでした。
家族持ちの賞与支給日はこんなもんですw
(T^T)


☆ グランツーリスモの配信イベントのマドリード逆走タイムトライアルは自己ベストを0.2秒ほど更新して順位が50位ほど上がりました。
セッティングは少しづつ変えて試していますが、目立って良い変化はありません。
ですが、別の効用に気付きました。
それはモチベーションです。
セッティングを扱うと、「これでマシンのパフォーマンスが上がったかもしれない。」と思えるので、やる気が維持できるのです。
仮に悪い状態になった時は、「元に戻せば今より良くなる」と思えるので、どちらにしても次が楽しみになり、あきがこないというメリットがあるのです。
そうすると自然に周回数が増えて、慣れによるタイムアップも図れますw
ただし、面倒なのはセッティングを変えるには走行を中断しないといけないことです。
再スタートするとタイヤが暖まっていないので、アタック出来るのは2周目からなのです。
この不便さがリアルっぽいと言えるかも知れませんけどね。


☆私は今日は休日出勤してます。
休みの方も仕事の方も楽しい一日を過ごせるように祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿