2011年12月11日日曜日

超常現象とは思いませんが

2ちゃんねるで見掛けた写真です。
持ち主の方すいません。
気にさわったら削除します。

何だか雲が落ちてきているように見えます。

どういう原因かは気になります。
(∩_∩)


☆グランツーリスモのタイムトライアルは0.3秒ほど自己ベスト更新しましたが、暫定で280位ぐらいなので、250位までのランキングボードにはまだ手が届きません。
今日も設定いじりながら走り込んで見ます。


☆昨晩は皆既月食でした。
久留米は夕方まで雨が降っていましたが23:00ごろから月が見えていたようで、子供たちはベランダからみてました。


☆私は見たいニコニコ生放送があったので、ユーストリームで中継映像を見ていました。
(((^_^;)


☆来年は金環日蝕があるそうです。
他にも、火星蝕や木星蝕もあるそうですので、詳しいことを知ってる人は教えてくださいw
(((^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿