2011年12月19日月曜日

カラフルな…あり?l

年末の気忙しい月曜日です。
写真だけでもカラフルにね!w
これCGでしょうか?
(((^_^;)


☆75才の叔母が亡くなりました。
結婚してから55年間本家の嫁として、農業一筋。
100点以上をもらえるぐらい完璧な方でした。
健康も特に悪いところは無かったのですが。
死因は大動脈解離と言って、大動脈がさけたそうです。
勿論手のほどこしようはありません。
叔父が気が付いたときには、心肺停止状態だったようです。
この大動脈解離は九大病院の医師の話では、予防策はなく、誰でも起こる可能性があるとのことでした。

私は摂生は程々にして、残りがどれだけか分からない余命を楽しみたいと思います。


☆老人ホームで息子の嫁の訃報を聞いた祖母の気持ちはいかばかりかと思われます。


☆土日も塾で休みなしの娘は、苦しそうに咳をしています。
早く良くなりますように。


☆今週は日曜まで休み無し。
身心の調子が気になりますが、正月を迎えるためにはチャレンジしてみよー。
ダメだったら休んじゃおーw
(∩_∩)


☆年末忙しくても、みんな楽しく新年が迎えられるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿