2010年5月2日日曜日

0501—0502

今日の日記には読むほどの内容はありません。
ただの定時報告です。

昨日は文化祭で撮影したビデオをDVDにダビングしました。
自主制作映画は朝比奈みくるの冒険よりも面白く、
二日目の文化祭に行けなかった娘は、すでに3回も見ています。
その後、福岡まで1時間かけて、歯医者に行きました。

夜はかみさんと「南極料理人」のDVDを見ました。
「涼宮ハルヒの消失」より面白かった(笑)
(∩_∩)y-~


おまけ
☆今日は子供の希望で、阿蘇ファームランドに来てます。
08:30頃すでに5kmほど渋滞していました。


☆映画の挿入歌に使われていた「君の知らない物語」はアップテンポな曲でなかなかお薦めです。


☆写真は木彫りの根付けです。これは既製品ですが、オーダーで好きな文字を入れられるので、家紋と名前を入れた物を注文しました。
一週間ぐらいで出来るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿