2010年5月20日木曜日

精密検査

昨日、肺の精密検査に行ってきました。
精密検査と言っても、またレントゲン撮影をしただけでした。

現像が出来ると、医師から説明がありましたが、
その先生は江口洋介に似てました。

多分、福岡の江口洋介と呼ばれているに違い有りません。

その江口洋介先生はレントゲン写真を私に見せながら、
特に問題になるような影はありませんと言われました。

私は先生に「先生、私は先生の顔色を見て、何を考えているか、分かるような気がします。本当の事を教えてもらえませんか?」と、言いたかったのですが、

確かに写真には怪しい影はありませんでした。

こうして
運命的な展開は無く、
今日も、日々の仕事をこなしていく次元であった。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆今朝の福岡は曇りで、気温19℃です。


☆会社の机の上に、2010年度の業務目標を書く書類が置いてありました。
何にしようかな?

GT4のスーパーライセンスの卒業試験で05分25秒の壁を切るとか、

涼宮ハルヒの憂鬱の本を全部読むとか、

交通事故に合わないように安全運転をする。
とかじゃ駄目でしょうか?
~-v(T_T)\(-_-)クビッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿