2010年5月13日木曜日

皆さん、お世話になりました。

先日、健康診断があり、結果が送られて来ました。
BMIが27ほどあり、血圧が高いので、メタボなのは分かっていました。

でも、かみさんの野菜中心の食事のおかげで、血糖値やコレステロールは正常値でした。

ですから、再検査の項目がメタボに関係無かったのには驚きました。

再検査の項目は肺の精密検査でした。
レントゲンに影が写っていたようです。

自分の人生はそんなに長くないと、思ってましたが、
そろそろ兆候が現れてきたようです。

みなさん、短い間でしたが、お付き合い頂いてありがとうございます。


皆さんに少しでも明るい話題を提供しようと、
ポジティブなテーマを優先して書いていたら、
私自身の考え方も、ポジティブ思考に変わって来ました。
本当にありがとうございます。

後少しですが、私の命のともしびがある限りは、ブログは更新しますので、最後までよろしくお願いします。

まぁもっても
残り50年もないと思います。
~-v(T_T)\(-_-)早くシネ!


おまけ
☆昨晩は会社から帰って、食事、入浴とケーキを食べる以外は、寝てました。
おかげで、今朝は大分体調も良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿