2010年5月21日金曜日

YouTube(アップロード)

昨晩、日課のGT4をやっていると、いつになく調子が良かった私は、
mazdaの787Bと言うレーシングカーの改造をして、
ニュルブルクリンクを走り、1ラップ5分12秒と言うタイムを叩き出した。

気分を良くした、私はこれをYouTubeにアップしようと思い立ち、デジカメでリプレイを録画して、国木田(次男君の仮名)にアップロードの手順を教わった。

この手のマルチメディアに関することは、私より国木田(次男君)の方が熟練度が上なのだ。

普段なら、国木田(次男君)は勉強している時間だったのだが、定期考察が終わって、浮かれていたので、
これまた定期考察が終わって浮かれている、
谷口(長男君の仮名)と共にフラワーカードゲーム(花札)をして遊んでいた。

テストの結果を想像すると、浮かれてないで、年に6回もある次回の定期考察に向けて勉強した方が良いと思うのだが、
自分の学生時代の事を思い出すと、とてもそんなことは言い出せない私なのであった。


ほどなくして、アップロードは無事に完了し、満足していた私は関連項目として表示される他の人の動画を見て仰天した。

なんとニュルブルクリンクを4分台で走破している動画が在るではないか!

世の中上を見たらきりがないと改めて思い知らされた
次元であった。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆ブログの文体がいつもと違う、と感じたかたもいると思うのだが、それもそのはずで涼宮ハルヒと愉快な仲間達にすっかり感化された私は、主人公であるキョンの話し方に影響を受けてしまったのであった(笑)


☆よって勝手に家族の仮名をハルヒ(かみさん)、長門(娘)、谷口(長男君)、国木田(次男君)と命名する。
朝比奈みくるが居ないのは残念だが、
現実はそんなに甘くないのである。


☆アップロードした動画を見たいと言う貴重な方がいらした場合は、「進め単車中年」で検索すると、ID(ppyan100)の私の動画が見つかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿