2010年8月1日日曜日

どう思います?

写真を見ていただいた、皆さんの感想をお待ちしております(笑)

昨日のハルヒの料理中を撮影したこの写真、

私は料理は素人ですが、いくらなんでも入れすぎではないでしょうか?
(∩_∩)y-~


おまけ
☆今日はYouTubeにGT4の走行画像をアップしてました。


☆今朝テレビで、最近の若者がバーチャル世界に依存して、
現実社会に適合出来なくなり、
無差別殺人などをおこしてると言ってました。

確かにサイバースペースの方がストレスが少なく居心地が良いでしょうが、

私は、無差別殺人するような人はサイバースペースでストレス発散してなければ、現実社会でのストレスがもっと早い段階で、どこかに噴出していたと考えます。

少なくとも私にとってサイバースペースは現実社会のストレスを発散させる安全弁です。

事件をおこした人達は、安全弁が故障したか、安全弁の処理能力以上のストレスをうけていたのだと考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿