2010年8月3日火曜日

石の上にも三年

購入してから六年目になるGT4ですが、
しばらくブランクがあったので、マニュアルで才チャレンジしだして、ライセンスは全てゴールドをとれました。


難易度の高いミッションも33までは数日でクリア出来ましたが、
最終ミッションの34は10日ほどかかって7月31日にクリアしました。

それでも最初にチャレンジしたときに比べれば相当早くクリア出来たと思います。

それで、昨日はどれぐらいのタイムが出るだろうかと、軽い気持ちで練習走行後にチャレンジしてみたら、
いきなりクリアしてしまいました。


ミッション34が実は簡単だったのか、私が上手くなったのか分からなくなりました。

才能がなくても、根気よく継続することが大事なのだと思いました。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆以前にハムスターを飼っていた経験はありますが、
ベテランとは言えないたまちゃんの飼育は試行錯誤しながら頑張ってます。

昨晩は土をふるって余計なゴミをとってやりましたが、
ふるってる間はたまちゃんは他の容器に隔離されます。


前回はプラスチックのボウルに入れましたが、餌も食べないで逃げ出そうとしたので、

今回は同じボウルに土を先に少し入れて、から餌とたまちゃんを入れてやりました。

前回に比べるとかなり落ち着いていたようです。


ケージのメンテが終わって、所定の位置にもどした後、キャベツを手のひらにのせて食べさせましたが、

手をほとんど噛まなかったので、昨晩は不満はあまり無かったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿