2010年8月26日木曜日

思い出した!GT5の事だw

SPADAの調子はなかなか良いです。
前輪の空気圧の下がるのが気になりますが、
走行には支障無い程度です。

どこが違うかと言うと、極低速でハンドルを切ったときの抵抗が大きくなる程度です。


このまま11年ほど走ってくれると、嬉しいです。
なぜかと言うと、11年後に定年退職する予定だからです、

後21年、走ってくれたら表彰状ものです。
前にも言いましたが、子供が自立したら、
この世に未練は無いからです。

そのころには、長門も30半ばですから、十分でしょう。

まぁ、それまでは無理にしても、SPADAちゃん
末永くよろしくね(笑)


などと考えていたら、今日のブログに書こうとしていたことを忘れてしまいましたw

記憶障害かとも思いますが、偉いのはそのうちに思い出す所です。


前置きが長くなりましたが、今日のテーマはGT5です。
GT4が登場して約6年、ついに11月03日にGT5が発売されるそうです。
GT4が良く出来ているので、これで良いと思ってましたが、
内容を見てみると、やっぱり体験してみたくなりました。


そこで些細な問題に直面します。
我が家にPS3が無いことです(涙)

GT5は7000円程度ですが、
PS3は120G仕様なら中古でも2万円以上します。

資金調達に頭をひねらないといけません。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆実は別の問題があります。
谷口が高三なので、受験勉強に支障をきたすのではないかと
ハルヒが考えていることです。

私の考えは反対で、やりたくないことをするには、やりたい事をご褒美として用意しておいた方が良いと言う考えです。

そうしないと、モチベーションを上げるところが無いじゃ無いですか?

それに谷口がPS3に興味を示すかどうかもわかりません。
詰まり、谷口が興味を示さなければ、影響ないし、
興味を示せば、勉強の息抜きにいいじゃないか。
と言うのが私の考えです。
~-v(T_T)\(-_-)うまいこと言っても金は無いぞ!(by ハルヒ)

☆そう言えば延び延びになっていた「涼宮ハルヒの驚愕」が年内に発売されるらしい。
楽しみは多い方が嬉しいですよね。


☆たまちゃんは元気です。
昨日は初めてのことがありました。
たまホームから、たまちゃんランドへの移動をハルヒがやったのです!

今までは手を噛まれるかもしれないので、
噛まれ役の私しか移動させたことが無かったんです。

長門は少しの間だけ手に乗せてやってます。

そう言えば夜中以外に結構活動しているようですが、
いつ寝ているのでしょう?(笑)


☆写真はブログの内容とは一切関係ありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿