2010年8月20日金曜日

昨日のたまちゃん

昨日のブログに載せるつもりだった
たまちゃんの写真です。

少し眠かったのか、
差し出したキャベツを受け取ると穴の中で食べてました。


キャベツはハムスターにとっては水分補給が主な目的らしいので、受け取るときは喉が渇いているのかも知れません。

何度もやると受け取らなくなります。


キャベツを受け取らずに手に乗って来るときは、どこかへ探検したいのかも知れません。


何も持たずに手を差し出したときに指をかじる時があります、
これは何か食い物をよこせと要求してるように感じます。

意志の疎通ができてきた気がするのですが、
もちろん私の思い込みである可能性は大です(笑)
(∩_∩)y-~


おまけ
☆会社から進級レポートの用紙を受け取りました。
昇格のための必須課題です。
これからの展望と私がやるべき役割を書かないといけませんが、
私は何が出来るだろう?と考えると、
たいしたことは出来ないような気がして、
バイオリズムの低下を感じます。


☆気分転換に他のことを考えようとしたら、
農業の事を思い出し、逆効果でした(笑)

明日はたまちゃんと遊んで癒されよう♪

皆さんも癒されるものをキープしておいて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿