2010年8月13日金曜日

寒い

おやじギャグを言った訳ではありません。

ほんとに寒いです。
写真を見ればわかりますね。

そうです。ここはアラスカです。
ウソですw

今日は昼から谷口の希望でスケートをしに来ました。
国木田は留守番していて、長田は一緒に滑ってます。

そうです。
受験生が滑りまくりです(笑)

まわりを滑っている人には、オリンピックを目指しているような華麗なスケーティングをしている人が目につきます。

中学高校生で1500円は少し高いですが、時間制限は無いそうです。

そろそろ温かいコーヒーが飲みたくなって来ました。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆明日は里帰りするので、国木田希望のプールは15日になりそうです。


☆たまちゃんは元気です。
動画をYouTubeにアップしたので、
見たい人はppyan100 を検索してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿