2010年8月30日月曜日

私がフクロウなら

皆さん、暑さがきびしいザンショ…w
つかみはオッケー!

さて、
もし私がフクロウなら、写真のかっこうのたまちゃんを見つけたら、いただきます、してパクッといっちゃうでしょう(笑)

ハムスターが仰向けに寝るとは知りませんでした。
もはや警戒心ゼロのたまちゃんでした。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆昨日は養父の三回忌でした。
食事のときに、ハンドルキーパーのはずの私がビールをがぶ飲みしているのを見て、ハルヒがすっ飛んで来ましたが、
ノンアルコールのビンを見てすごすごと戻って行きました。


☆長門がたまちゃん観察日記完成!
とのたまっていたので、
目を通していた私の目に飛び込んできた文章は下記のようなものでした。
「体重は成体で15〜40kg」
ってどんだけデカいねん!

と長門に言うと、「お兄ちゃんとお母さんに見てもらったけど何も言われなかったよ。」
とのたまった。
しょうがないなぁハルヒはって、
そう言う問題じゃないだろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿