2010年8月15日日曜日

家族サービス第3弾

12日天神ロフト
13日アイススケート
と家族サービスをこなした私ですが、

昨日は朝からハルヒの実家の墓参りに行き昼からは私の実家で兄弟家族と食事をしました。
その後我が家(分家) の本家に行くと97才のおばあちゃんが老人ホームから帰って来ていてひ孫に合えて嬉しいらしく、
老人ホームでは聞けないような元気な声で笑ってました。

私も従兄弟と話をしていたら遅くなってしまい、
久留米に戻ったのは22時00分過ぎてました。

帰ってすぐに、タマホームを覗くと、
待ちわびたように、キャベツをもらおうと直立してまってました。


そして今は国木田の希望で久留米市民プールに来てます。
(写真参照)
折角なので、ウォータースライダーをやったら、体表面がおおいせいか、スピードが出た上に左右に振られるので、身の危険を感じて1回で止めました(笑)


昼からは家で食事をして、長門を合流させて、ボーリングに行く予定です。


明日はゆっくり出来るかな?
(^_^;)y-~


おまけ
☆市民プールは残念ながら目の保養になるようなビキニを目撃することは出来ませんでした。


☆昨晩は家に着いてから、掃除機の空き箱を利用してたまちゃんランドを長門と一緒に作りました。
気が付くと25:00近くになってました。


☆本家に行ったときに何とかの雫と言う瓶に入った芋焼酎(宮崎産)をもらいました。
ハンドルキーパーだった私は家に帰って美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿