2010年8月16日月曜日

たまちゃんランド

盆に実家から帰ってきた14日の夜に、長門と作ったのが、
たまちゃんランドです。
(写真参照)

最初は落ち着かない様子でしたが、少しづつ慣れてきたように感じます。

これなら行方不明になる心配はないので、好きなだけ遊ばせることが出来ます。

床材を入れられるとbetterですが、取り替えが大変なので見合わせています。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆回し車を置いているんですが、興味は無いようです。


☆昨日子供達をボーリングに連れて行ったら、人が多くて出来なかったそうなので、今朝、早起きして連れて行きました。

昼からは長門の観察日記の出来映えを見てみようと思います。


☆昨日、ハルヒとユメタウンの本屋に行き、(無の物理学)と言う本を買いました。

私達の世界の宇宙空間は水のようなもので、沸騰して出来た泡が物質だと言うようなことが書いてあります。

宇宙空間は無などではないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿