2010年8月6日金曜日

ハルマゲドン

カーブさせられるような生の春巻きを、ご飯にのせて、とろみをつけた具をのせて食べるのが、ハルマゲドンです。

と言うのはうっそぴょんで、


幸運のストラップのワイヤーが切れて、個人的局地的ハルマゲドンの到来を予測している私は、隕石やスペースデブリや飛行機の部品が降って来ないかとか、個人的局地的大地震や、深さ五メートルほどもある道路陥没が起きないかとかいろんな危険を想定しつつ、ついでに、前方の道路状況を確認している私ですが、

そんなに死ぬのがいやかと言われると、別に嫌ではありません。
温暖化防止の一環として早期死亡者を募られれば、手をあげるつもりです。

ただし、もう少しだけやりたいことがあるので、
いわゆる「棺桶リスト」に全てチェックが入るまで、猶予がほしいのです。


それは実にたわいのないもので、

今晩は家族で「サマーウォーズTV特別版」を見たいとか、

明日積水ハウスに行って「マイホーム無計画」の進行状況を確認したいとか、

土日はゆっくりしたいとか、

来週の盆休みに、子供やたまちゃんと遊びたいとか、


来年の正月も美味しいお雑煮が食べたいとか、


子供がみんな無事に自分の進む道を見つけてくれることとか、

孫ができたら可愛いだろうなとか、

LOTO6が当たったら、家とCBR600RRに乗りたいとか、

国連の機能が強化されて、地球の代表が選出されるとか、

出来ればハルヒを見送ってから死にたいとか、
そんな事を体験できればいつでも、私の肉体と決別します。
~-v(T_T)\(-_-)どんだけ生きるつもりだ!


おまけ
☆たまホームに近づいて、ささやくとほぼ確実にたまちゃんが顔を出すので、ささやきたい衝動を抑えるのが大変な次元であった。


☆花火はかなり綺麗でしたが、皆さんにお伝えする手段が無いのが残念です。


☆見逃すとDVDでは見れない特別版なので、クライマーズ、ハイの「チェック、ダブルチェック」の精神で、
レコーダーとパソコン両方で録画予約して来ました(笑)


☆今日も暑くなりそうですが、実家のばあちゃんは生きてるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿