2010年8月5日木曜日

運のつき

私の運もこれまでのようです。
以前に買った、幸運をもたらすというラピスラズリの携帯ストラップのワイヤーが切れてしまったのです。

事故に合う前兆に違いありません。

最後の天からのプレゼントなのか、昨日の夕方と今朝続けて虹を見ました。


しかし、私もただ待っているわけには行きません。

事故に合う運命から逃れられないとしても、時期を遅らせることは出来るはずです。

取り合えず今日一日は、乗り切ろうと思っています。
(∩_∩)y-~


おまけ

☆たまちゃんは今日も元気にキャベツを食べてました。
心なしか、落ち着いて来たような気がします。


☆今晩は花火大会なので、早めに家に帰りたいのですが、いつもの帰り道は、打ち上げ場所の横を通るので、交通規制で通れません。渋滞も避けると、かなり遠回りをしないといけないようです。

☆ここで突然川柳を紹介します。
タイトルは(どちらが良いですか?)です。

「暑いけど、オーストラリアは、今真冬」
お粗末!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿