2010年8月18日水曜日

次の楽しみは?

家族サービスが忙しかった盆休みも終わり、
GT4はミッション34をほぼ毎日クリア出来るようになり、
稲作はやっぱり儲からない事が判明し、


マイホーム無計画は我が家の結論として、現在の暮らし以上に快適にならないと言うことで、誰も新しい家はいらないようです(笑)


と言うことで、私としては新しい生き甲斐を探さないといけません。

例えば、今日の晩ご飯とか、
帰ってたまちゃんと遊ぶとか、
今度の土日はゆっくり休養しよう。とか

来週から学校が始まる谷口と国木田に「休みが終わって残念だねぇ」とにやにやしながら言うとか、
そんな楽しみを見つけないといけません。

皆さんの次の楽しみは何ですか?
(∩_∩)y-~


おまけ
☆今朝家を出る前に、たまホームを覗いたら、
出て来て見送りをしてくれたのでキャベツをあげました。
気のせいか夜行性ではなく、昼行性になってきてるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿